2010年03月15日

空耳アワー

最近どーも耳がおかしい私です顔16

一番おかしかったのが
「三十路クラブ」
TVで言っていたの。

よく聞いたら
「味噌仕立て」
でした。

「みそ」しかあってないよ汗・涙 2

そもそも「三十路倶楽部」

なんてあってもどこに需要があるんだか!?
熟女好きの方にはまだ若く、ギャル好きには年いきすぎている微妙な年。

そんな三十路倶楽部あったら行ってみたい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いっそ自分で作ってみるのも一考かもよ。
だけど、みりん差の年知らないから・・・
Posted by 生田生田 at 2010年03月15日 23:53
三十路いいじゃん!
オラの専属看護婦さんビンゴだぜ!(^^)
さっき、退院の電話入れたら、オラと同じように
鼻水ぐじゅgじゅだったし。。。
そういってる間にアラホーだしさー
そのときは、江角マキコか天海裕希でいいんだし
(上の二人はサイズが大き目ね(^^ゞ)

PS:名古屋人は「○○さん」も省略して「さ」とつける地方があります。テヘヘ
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年03月16日 12:52
生田さん
心は、いつも17歳デス。
Posted by みりん at 2010年03月16日 18:18
りゅうとさん
あら、三十路が好みなのねん。
花粉症ですか?
色々と大変ですね
Posted by みりん at 2010年03月16日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい