2010年03月11日

寒いですね

手がやたら冷たい。
部屋が寒い。

そして、寒いにゅーす

朝鮮学校、無償化へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003110119000-n1.htm

民主党って拉致被害者をどこまで馬鹿にすれば満足するんでしょうかね。
本当に最低な政党です。
次は外国人参政権ですね。

そんなの誰も頼んでないから…。
つーか、公約違反おおいし。

知人は仕分け事業のせいで無職になりました。

どんどん失業者が増えていくね。

小沢一郎は議員をやめても不動産王としてやっていけそうですね。
壊し屋の最後の仕事は日本をぶっ壊すことですかね。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昔、小沢さんの先生は、ブルドーザーと言われましたねぇ。
ブルは、建設に使うけど、その土地を壊してもいるんだと。。。
Posted by 生田生田 at 2010年03月11日 13:50
民主党ね~なんか期待はずれだね。。。ハズレかぁ。。
自民もなんだかな~
もっと言うと
名古屋市議会なんか、対「河村」じゃん
結局金持ちが貧乏にならないように抵抗してるだけみたい。
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年03月11日 15:41
生田さん
小沢はブルトーザーと呼ばれていたんですね。いい加減に迷惑なので辞めてほしいが、意地汚いから居座り続けていますね。
Posted by みりん at 2010年03月11日 15:43
りゅうとさん
名古屋市議会の人はなんか自分たちの収入を守るために必死な気がして浅ましく感じます。
市議会はボランティア精神でがんばってほしいものです。
Posted by みりん at 2010年03月11日 18:45
小沢でなくて、その先生。改造論の。
Posted by 生田生田 at 2010年03月11日 20:05
外国人参政権、、、
外国に住む私たちの間では、『勘弁してくれよ』の政策。
国籍も持たないのに参政権もらってもね。
確かに10年以上住んでるとか、永住権があるとか言ったって、
国にすべてをゆだねないから帰化しない訳で。

確かに、私がスイスに永住となっても、日本国籍失いたくないし、
スイスって国がどうなってもまぁそこまで痛くないし(だって日本人だし)

スイスでもアメリカでも永住していたって国籍持たないヒトにはもちろん参政権はない訳で。。。

いったい日本どこに向かっているんのか。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年03月11日 21:33
生田さん
いやーん。間違えちゃった。
先生のほうですね。
Posted by みりん at 2010年03月12日 09:32
ちうりっぷさん
日本に住み、権利ばかり主張して義務を果たさない民族の方が今回またごねればなんとかなると思っているみたい。
オランダがこの政策をして失敗したとか。
そもそも、日本国籍でもない人に生活保護や子供手当てをあげるのも間違っていると思います。
子供手当てって外国に住む子供にも貰えるみたいだから、私もアフリカ難民を養子に100人くらいむかえようかな。
Posted by みりん at 2010年03月12日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい