2010年03月13日

そりゃないよ

チケットぴあで、
宝塚星組 の 全国ツアー 
愛知芸術劇場で行われる
「激情」ホセとカルメン 
「BOLERO」ある愛
を購入。抽選で珍しくS席があたったので喜んでいたら、
なんとS席なのに3階!!!!

そういえば、愛知芸術劇場は5階まであった。
B席は安いけど5階の一番後ろになったら何もみえないしね。

なんというか、残念でならない。
オペラ必須です。

あとは、前にアフロヘアやうるさいおばさんとか、やたら座高の高い人が来ないことを祈ろう。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
では1階は何席なの?
Posted by 生田生田 at 2010年03月13日 18:47
こんばんは。
残念ですよ!3階は声も響いて、聞き取れないし・・・
人物も真上目線で、顔も見えるかな?
それでも、S席ですか?
Posted by 花 at 2010年03月13日 19:43
生田さん
http://www.aac.pref.aichi.jp/gekijyo/seat/b_holes.html
こんな感じになっております。
Posted by みりん at 2010年03月13日 20:31
花さん
間違ってA席がきたんじゃないかと思うよ。
まったく稼ごうとしてS席にしたのかなぁ。
オペラではなく、双眼鏡をもっていきます。
これで確実にみえます。
Posted by みりん at 2010年03月13日 20:32
BSで宝塚をよくやっているところがあるよ。
やっぱ、生でないとイカンだろうなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2010年03月13日 22:25
生田さん
情報ありがとうございます。
でも、宝塚スカイステージに加入しているので見放題であります。
Posted by みりん at 2010年03月13日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい