2010年03月08日

また始まりました

恒例のうちの階の住人の喧嘩。

パターンは
女性が何か言う。
男性が怒る。
激しい物音がする。
女性が号泣。
更に男性が怒鳴る!
「何を泣いているんじゃー!!!」

…泣かしたのあなたですよね。

これが平気で30分つづいたりするのだ。

持久力があるなぁ。やるな!チンピラ!

一番多い時間帯が朝の4時と大変迷惑である。
以前、大喧嘩のあと疑惑のノコギリ音がしてあせったよ。
次の日また喧嘩していて何故かホッとした。

てか、そんなにしてまで一緒にいなくてもいいのになぁ。
女性が外人っぽいから自分の国に帰りたくないのかな。

などとブログを更新していたらハードロックな感じの音楽が聞こえてまいりました。
どこまでも迷惑なチンピラ。
いい歳してはずかしい男である。

こんな中年にならないようにしよう。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この記事で大昔を思い出した。
東京の3畳一間のアパートにいたとき、
細い路地を挟んだトイメンに夫婦がすんでいて
よくけんかしていた。
夜中に派手にけんかして、
 別れてやるから慰謝料出せとかいって。
 この夫婦旦那の方が弱かったよぉ。。。
Posted by 生田生田 at 2010年03月08日 20:44
生田さん
必ずしも夫のほうが強いとも限りませんからね。
たくましい奥さんだ。
うちの場合は女側がキレた時が事件になりそうな予感。
Posted by みりん at 2010年03月08日 21:03
こわい〜。
でも、こわいってか迷惑〜〜〜

>次の日また喧嘩していて何故かホッとした。
たしかに、ほっとしますね〜生きてた〜って。
Posted by ちうりっぷ at 2010年03月09日 01:35
ちうりっぷさん
怖いけど、慣れてきてしまったのでどの時点で通報すればいいかわからなくなってきました。
殺人に発展しないことをただ祈るばかりです。
Posted by みりん at 2010年03月09日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい