2010年03月06日

個性的

三越でカード会員10%OFFということで人が多かったのですが、
ひときわ目をひくご婦人がいた。

何!この林家パー子!?

ピンクのドレスに派手な化粧。
おしゃれなんだけどね。
似合っているけどね。

芸能人かと思っちゃいました。


あとは、若い男性の方。
鼻ピアスをしていました。
別に鼻ピアスだけならいいけどね、チェーンがついていて耳につながっていたの。
痛くないですか…。
どこかに引っかかったらどうするんだろう。
かなり痛そうだ。

そんな私は普通なのでうらやましくもありますが、
どう個性をだしていいのやら、わかりません。

思い切りなんでしょうかねぇ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
オカマでも何でも綺麗なら許せますね。普通の私は地味にしてコメディーに走るしか無いです。デブの中年オカマもその方向に走ります。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2010年03月06日 21:37
鼻にわっぱつけて。。。。
それは屠殺場に連れて行かれる牛に似て。。。。
Posted by 生田生田 at 2010年03月06日 23:04
猫龍隆さん
きれいなら何でもO.Kです。
デブの中年おかまは、突っ込みどころに困るときがあります。コメディーでなく真剣に自分は美しいと思っていたときが…。
Posted by みりん at 2010年03月07日 12:18
生田さん
つい「ドナドナ」という歌を思い出しました。
ドナドナドーナー♪子牛をの~せ~て~っていう牛が売られる話の歌。
Posted by みりん at 2010年03月07日 12:20
その歌を知っているとは・・・・・・
Posted by 生田生田 at 2010年03月07日 12:57
生田さん
小学校の音楽の教科書に載っていましたよ。
Posted by みりん at 2010年03月07日 14:49
それ、私ですよ。
男は、息子です。
Posted by まなみ at 2010年03月10日 12:20
まなぽん
いやいや(笑)

まなぽんだったら一気に年齢アップになりますよ。
男が息子さんだったら、変わりすぎて人生において何があったか聞きたくなります(笑)
Posted by みりんみりん at 2010年03月10日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい