2010年03月02日

暖かくなってきましたね

もう、花粉は飛んでいるのでしょうか?
マスクをした方をみますが、インフルエンザ対策なのか花粉症なのかわかりません。

さて、暖かくなるとゴキブリがでてくるのが非常にイヤですが
変態なおっさんにも出くわしたくないものです。

東区にでた下半身露出男はまだ捕まっていないので若い女性は気をつけてください。

特徴
男、年齢30歳~40代くらい、身長170cm、茶色のコート、黒縁メガネ
オカッパ頭

ヘアスタイルが…妙だねww

あと、女子生徒に「かわいいね、ホテル行かない?」
というオッサンも出没しています。

マリオネットアソシアや東急ホテルとかのお高い料理でも奢らせてあげたいものですね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
花粉 飛んでますよぉ。。。。
目がかゆいですよぉ。
くしゃみも時々出ますよぉ。

近くに行かないようにしよう
間違われそう。。。 嘘。私カッパでないから。
Posted by 生田生田 at 2010年03月02日 22:33
いいですね、変態おやじにおごらせるツアーw
Posted by まなみ at 2010年03月02日 22:34
生田さん
花粉飛んでいるんですね。
目がかゆいのはツラそうです。
くしゃみは薬でなんとかなりそうですが。
変態に間違われないように茶色いコートは避けてください(笑)
Posted by みりんみりん at 2010年03月02日 22:35
まなぽん
変態オヤジ相手に大人数でたかりたいものです。
痛い目にあえばいいんだー。
Posted by みりんみりん at 2010年03月02日 22:38
変態オヤジですが、一対一でたかられたことは何回もあります。
Posted by 猫龍隆 at 2010年03月03日 18:30
猫龍隆さん
たかられたとは!?
一度くらいはご馳走にならないと!
Posted by みりん at 2010年03月03日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい