2010年02月26日

ラ・メール・プーラ パレット





フランスのクッキーです。
フランスに旅行に行ったときに見つけて食べたらおいしかったのでその時からお気に入りハート3
食感もサクサクとしていてバッチリびっくり
味もやっぱりバターが違うのかな。
とにかく、おいしーーーーーー顔2
見た目はガレットっぽいけどそんな固くないの。
オススメですハート1

久しぶりにみつけて購入。
日本って輸入物が多くて楽しめますよね。
食に関しては日本って困らないと思う。
各国の料理店もあるしね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あんまり買って、食べてばかりいると 税金が・・・
ごめん、余計なお世話でしたぁ。
Posted by 生田生田 at 2010年02月26日 14:18
生田さん
食べるのが楽しみゆえ。
消費税を収めてみた(笑)
Posted by みりんみりん at 2010年02月26日 15:06
こんばんは。
なんたって、日本の食べ物は最高ですよ!
エジプトなんて・・・・でもパンはおいしかったですね~
後は私には・・・・日本食が恋しかった~
Posted by 花 at 2010年02月26日 20:12
花さん
そうですよね。日本最高ですよ。
エジプト、パンがおいしくてよかったじゃないですか。
何も口にあう物がないと寂しいですからね。
やっぱり日本人はご飯と味噌汁、お新香ですよ。
Posted by みりん at 2010年02月26日 21:23
たまたま私もクッキーの記事を載せたのでビックリ☆
みりんさんのクッキーも気になります(^-^)
Posted by ようみ at 2010年02月27日 13:37
ようみさん
偶然ですね。クッキーはおいしいのでつい食べ過ぎちゃいます。
Posted by みりん at 2010年02月27日 15:21
来週フランスへふら〜と出かけるので
ちょっと探してみよ〜っと。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年02月28日 09:10
ちうりっぷさん
フランスいいですよー。美術館いっぱいで。
おいしいものもいっぱいで。
いぃなぁ。
Posted by みりん at 2010年02月28日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい