2010年02月23日

ちゅど〜ん

いちごジャムパンを焼いたら、爆発してジャムが溢れた。

いやはや失敗にゃ〜。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まさか昼間から爆弾作ってるとは
警察に通報しよう。
Posted by 生田生田 at 2010年02月23日 17:21
あんぱんは爆破しないけど、
ジャムパン爆破しますよね〜
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年02月23日 17:43
こんばんは。
美味しいシュ~クリ~ムに見えたけど?ジャムパンでしたか?
Posted by 花 at 2010年02月23日 19:54
生田さん
さて、生田さんの家にいってジャムを爆破させるか(笑)
熱々のジャムは危険ですよー。
Posted by みりん at 2010年02月23日 20:55
ちうりっぷさん
すっかりジャムは爆破するということを忘れていました。
こんなことなら、惣菜パンにしておけばよかったです。
Posted by みりん at 2010年02月23日 20:56
花さん
シュー皮は難しいですからねぇ。
過去に失敗してから作ってないです。
またチャレンジしてみたいです。
Posted by みりん at 2010年02月23日 20:57
私もよく失敗します(>o<)/~ ドンマイ!
Posted by ようみ at 2010年02月24日 14:02
ようみさん
こっ!こんどこそは頑張ります。
ようみさんもおいしいパンを作ってくださいね。
Posted by みりん at 2010年02月24日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい