2010年02月09日

うぅ〜

DVDプレイヤーが壊れた。
急に画面が緑になり、信号を受け付けないとやらでテレビは電源切れてお休みモード。
ディスプレイには何やらエラーコードチックなのが。

サービスセンターに電話したら
『コンセント抜いてください』
だそうな。
予約は消えないだろうかとドキドキしながら抜きました。

そして電源ON。
…立ち上がりが相変わらず遅!!

何とか復活。

たまにDVD認識しなかったりするし、高いくせにボロいよ。
サービスセンター、この木何の木気になる木♪の音楽だし。
●立はどこもこの音楽なのかしら。

あぁ立ち上がりの早い素敵DVDがほしいわ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
PCにDVDついてないの?
Posted by 生田生田 at 2010年02月09日 18:21
ホワイトデーはDVDよろしく!って
小さな手紙を潜ませてみる?
Posted by ちうりっぷ at 2010年02月09日 20:51
うちは最近やっとDVDを家族で見れるようになりました(^^ゞ
それまでは、PCでしか見れなくて(それも壊れたけど。。)
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年02月09日 21:04
生田さん
ついていないです。PS3で見ることにします。
Posted by みりん at 2010年02月09日 22:31
ちうりっぷさん
ブルーレイがほしいです(笑)
Posted by みりん at 2010年02月09日 22:34
りゅうとさん
ご家族でみると楽しいですよね。
PCはなおらないのかな?
Posted by みりん at 2010年02月09日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい