2010年01月29日

コンビニめし





ローソンの「牛づくし弁当」です。ロールケーキを買った日に購入したべたのですが、
更新が遅れました。
今はもう取り扱いはないみたいです。
厚切り牛焼肉とと書いてありましたがそんなに厚くなかったです。
牛ごぼう煮は、私は大好きでよく母に作ってもらうほどです。(自分で作れよ)
牛しぐれ煮は、濃い味でした。

厚切り牛焼肉には、わさびをつけて頂くのですが、わさび効果であっさりしていて
食べやすかったです。
これはいいアイデアなので、自宅でもやってみようかと思います。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わさびは脂っこいのを和らげてくれますよね。

私も最近知りました。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年01月29日 22:21
え!もうないの?
せっかく外出許可出たのに><;
お昼何にしよっかな~

逆に、さっぱりしたシャブシャブ系とかには
ごま油+わさび+ダシってーのも意外といけますよ(^^)
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年01月30日 08:46
Ack1さん
わさびは殺菌効果もありいいですよね。
あっさりとした口あたりになりますしね。
Posted by みりん at 2010年01月30日 13:46
りゅうとさん
確か、沖縄には売っているみたいですよ。
HPにはもうないって書いてありましたので。
Posted by みりん at 2010年01月30日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい