2010年01月28日

新聞屋

ブログを更新していたら突然画面が閉じてしまったよ。

そんなわけで、二回目かいてます。

昨日、新聞屋が勧誘にきました。
それにしても、なんで新聞屋って名乗らないんだろうね。
友人宅は、町内会の連絡と嘘を言って玄関をあけさせ進入してきたよ。
怒鳴って追い返していたけど。
新聞の勧誘はたちが悪いのしかいないので絶対に玄関を開けないことにしています。

うちに来たオッサンは、そんなにしつこくなくってよかったが。
無理やり家に入ろうとしたら、警察を呼ぼうと思います。
アメリカだったら撃ち殺されるレベルだよね。

牛乳屋もしつこかったが、今はどこも不景気なんだね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
トイレットペーパーをよこさなきゃ開けてやらんと言ったら
20ロール持ってきたよ。
多すぎるし。
Posted by まなみ at 2010年01月28日 23:04
うちは、今のところ怖い新聞の勧誘にはあってません。新聞は取ってるけど。

なに?私ってそんなに怖い?
あ、新聞このひとニャ買えないなって思われてる!?
・・・たしかに、貧乏臭い格好でぬぼーっと出てくからなぁ〜。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年01月28日 23:07
昔毎日新聞の配達員に脅されて金巻き上げられたことがある。
契約もしてないのに、勝手においておきゃがってひとつきごに、金払えっていってきた。
後になって、会社に電話して返してはもらえなかったけど、
新聞をちょっとの間ただにさせた。

帰らなかったら、とりあえず向こうのいうこと聞いて、
けいさつに、脅されて契約させられたって
いってやればいい。
Posted by 生田生田 at 2010年01月29日 00:17
オラんち、新聞やめようと思う。
子供たちとママはTV欄しかみないし、私も斜め読み。。
知りたいことがあったらPCで検索すれば何でも出てくるし。。。

しかし
ピンポンダッシュの宗教のヤツは捕まえてやる!
得々と説教してやるのだ(^^!
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年01月29日 05:19
まなぽん
トイレットペーパー20ロールはいいですね。
置き場所に困りそうですが。
うちの従姉妹は洗剤ほしい!といったら、毎月なくなるたびに持ってきてくれるみたい。新聞を買っているんだか洗剤を買っているんだか。
Posted by みりん at 2010年01月29日 09:37
ちうりっぷさん
「NO!といえる日本人」にみえるんじゃないでしょうか。
新聞屋、ひどいところは本当に怖いです。
ドアに足を挟んで閉めさせないようにしたりとか。
気をつけてくださいね。
Posted by みりん at 2010年01月29日 09:39
生田さん
毎日の変態新聞にお金を巻き上げられたとは!
怖いですね。毎日新聞。
絶対に、毎日だけはとらないようにします。
こういう新聞社はつぶれればいいと思います。
Posted by みりん at 2010年01月29日 09:41
りゅうとさん
テレビ欄がほしかったらテレビジョンでもみればいいですしね。
ピンポンダッシュの宗教の人なんているんですね。
うちに来る人はやたら丁寧です。でも入信はしませんが。
Posted by みりん at 2010年01月29日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい