2010年01月27日

プレミアムロールケーキ

ローソンのスプーンで食べるデザートシリーズです。

ロールケーキはしっとりとほどよい甘さで、生クリームは純生だけあって、美味しいです。
楽天のお取り寄せとかで注文するより、よっぽど美味しいです。

コンビニも頑張っているなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そういえば、最近ローソンに行ったのはいつだ?
もう半年以上いってない。だから知らないのだ。
知ってても、甘いものなはぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2010年01月27日 18:57
こんばんは。
プレミアムて最近よく目にしますよ!
特上っていう意味でしょうか?
ロールケーキは流行ってますね!私も好きです~
Posted by 花 at 2010年01月27日 19:28
生田さん
甘いものがすべて胸やけにつながるとは限りませんよ。
ローソンはお近くにないのね。
Posted by みりん at 2010年01月27日 22:16
花さん
プレミアムは特上という意味だと思うのですが
流行なんでしょうかね。
一時期セレブとかやたらついていた時期もあったし。
ロールケーキはおいしいですよね。
Posted by みりん at 2010年01月27日 22:17
はじめまして
友達から勧められていましたがいつ行ってもないので忘れていました。見た目もコンビニのお菓子とは思えない感じですね。近日中に是非ローソンに行ってきま~す
Posted by ariesaries at 2010年01月28日 00:31
ariesさん
はじめまして。
おいしいので売り切れるのがはやいのかな?
コンビニで手軽に食べれるのはありがたいですよね。
Posted by みりん at 2010年01月28日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい