2010年01月25日

アニメ三昧

今夜から「DARKER THAN BLACK 流星の双子」がはじまるのですが、
前作の「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」をみていない汗・涙 2なんとなく気になったから、一応録画。
観てわからなかったら継続してみるのはやめよう。

ちなみに今観てるアニメ

黒執事(見逃していたが、深夜に2話ずつやっていたのみえた)
鋼の錬金術師
フレッシュプリキュア(早起きできた時のみ、なんとなく。しばらく観なかったらいきなり最終決戦のようになっていた)
サザエさん(カツオの行動が気になるんです)
ちびまるこちゃん(長いよね、このアニメ)
クレヨンしんちゃん(作者がお亡くなりになりどうなることやら)
墓場鬼太郎(もうすぐ終わるけ原作の鬼太郎はダークな感じです)
キテレツ大百科(コロちゃんかわいいハート3
のだめカンタービレ ファイナル(映画もみてみたい)

あとは、映画で「機動戦士ガンダムUC」みたい顔1


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おや、甘いものねたではないが、別な意味で甘いものなのかも・・
好きな人にはよだれが出たりして。
Posted by 生田生田 at 2010年01月25日 15:07
生田さん
まぁ、アニメは好き好きですからねぇ。
Posted by みりん at 2010年01月25日 19:34
>夜中というより明け方近くに萌~系なのか、戦闘ものなのか、なんなのか、見始めると終われないです。
全部「つづく」なのと、しかもイキナリ終わってしまうという荒行もあるね。。。
この時点でついていってないのか@@;
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年01月25日 20:10
私、ナルトとブリーチと銀魂と鋼錬とガンダムと
ハヤテと桜蘭と・・・とにかく、今、日本のアニメみたい〜〜〜〜〜。
帰国後は、またまたアニメチャンネルにお世話になるぞー!!
Posted by ちうりっぷ at 2010年01月26日 00:41
ちうりっぷさん
アニメはやっぱり日本ですよね。
あっ、ハヤテも録画してたまりっぱなしです。
帰国後はいっぱい観て下さい。
チェックをしだすと、結構な量になってきてまずいです。
Posted by みりん at 2010年01月26日 09:56
りゅうとさん
お体は大丈夫ですか??
アニメは絵柄がイヤだとみたくなかったりとしますので、
話の内容とか自分にあったものをみると楽しいと思えます。
Posted by みりん at 2010年01月26日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい