2010年01月24日

ギモーヴ





三越の「ブールミッシュ」で見つけました。
名古屋ではなかなかお目にかかれなかったので嬉しくて買っちゃった。

マシュマロなんですけど、ふわふわで口の中で溶ける感じがします。
写真の緑のが「ライム」白が「パッションフルーツ」
これしか残っていなかったの。
とにかく、口当たりがいいです。
味も果汁の味がして美味しいハート3

いつか全種類食べたいなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
四角いマシュマロ?なんかイメージが狂う。
やっぱ、丸い方が柔らかい感じせんかなぁ?
Posted by 生田生田 at 2010年01月25日 00:28
生田さん
見た目に反して丸いのより柔らかいですよ。試してみてくださいね。
一個84円とお高いですが。
Posted by みりん at 2010年01月25日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい