2010年01月23日

来月はバレンタインデー

デパートいったらもうそんな雰囲気。

限定チョコレートをゲットできる期間がやってまいりました。

彼には

「喜べ!今年は手作りだ!」

「えぇぇぇぇぇ!!!!!」
顔13

そんなに喜ばなくても嫌がらなくても。。
この野郎。こうなったら、

あっと驚くようなまずい手作りにしてやるびっくりびっくり


楽しみに待ってろよ、

フヒヒヒヒヒ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うちも手作りですよ。
てか手作りじゃないといじけますね。
お互い頑張りましょう。
Posted by まなみ at 2010年01月23日 23:33
そういう幸せな彼を見てみたいもの
Posted by 生田生田 at 2010年01月23日 23:54
まなぽん
愛を大切にする彼氏さんで羨ましいわ。まぁ私はお菓子の中でチョコレートが一番苦手なんですよね。
久しぶりにパティシエの友人に連絡をとろうかと思っています。
Posted by みりん at 2010年01月24日 00:16
生田さん
幸せな彼…幸せだといいですね~。
Posted by みりん at 2010年01月24日 00:17
うちの6歳児も「今年はチョコの国でちょこあげる〜」といっとりますが、
はて?誰に??
『男の子なら誰でもいいんだ〜』って?マジですか??
Posted by ちうりっぷ at 2010年01月24日 19:26
ちうりっぷさん
お子さん同士で送りあう「友チョコ」
みたいなものかな。
誰でもいいと言いつつ、一番かっこいい子にあげそうな予感。
Posted by みりん at 2010年01月24日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい