2007年03月10日

関係のないトラバ

されていますよね。迷惑な顔14
もう、消しましたが昨日の日記の「さよなら元上司」には
育毛剤のトラバが!?

まるで元上司がハゲのようじゃないか!

と書くと、また貼られそうです。
男のハゲってそんな気にすることないよね。
だって、仲間けっこういるしね。
変に隠して落武者みたいな髪形にされたほうが痛々しい。

深刻なのは女性のハゲ。
ホルモンバランスだと思うけどさ、髪は女の命っていうくらいですよ!
もー、深刻ですよ。

私の中でハゲやすい人って
①タバコ吸う
②酒のむ
③ストレス

が多いです。特にタバコ吸って食生活が肉!肉!肉!な人はハゲ率が圧倒的な気がします。
きっと毛穴が詰まりやすいんだね。

とタイトルとずれてハゲ話になってしまった汗・涙1
まぁ、いっかー。


この記事へのトラックバック
肝臓に多量の脂肪が蓄積してしまっている状態を脂肪肝といいます、とくにこの脂肪肝はひどくなると肝硬変に移行するケースもあるので怖いです。脂肪肝を防ぐには、もちろんコレステロ...
脂肪肝 【メタボリックシンドロームの恐怖】【メタボリックシンドロームの恐怖@内蔵脂肪型肥満の危機から逃れたい男の指南書】at 2007年03月24日 23:19
メタボリック症候群の予防法は、蓄積した内臓脂肪が 引き起こすと言われていますから...
メタボリック症候群の予防法【メタボリック症候群改善のためのトリセツ】at 2007年03月27日 22:12
黄だんが症状の肝硬変、うっ血性肝硬変、胆汁性肝硬変
肝硬変【お得情報の豆知識】at 2007年04月02日 20:37
人間は病気になると気弱になりがちですが、はげても性格は変わります。まず、精神的に老けますね。少なくとも薄毛になって、プラスになる要素はないですよね。 でも、あきらめないで...
ハゲを克服する方法をご紹介【育毛法!ハゲからの脱出!あなたも自宅で実践できるハゲ克服法】at 2007年04月03日 11:24
この記事へのコメント
パパにも同じの来てましたよ!
ネタボリックだからといってね1
迷惑で不愉快なトラバは削除してます。
でも、それだけ記事が注目を浴びていると言うこともありますがね!
どちらにしても、みりんさん!
人気者は辛いものです.....。
パパは、ワインを1本空け、ほろ酔い気分です。
だから、いつもより増して、ミスタイプが多いです!
Posted by bigsexy at 2007年03月10日 21:39
セクシーパパ
ワイン一本は飲みすぎですよぉぉ。
一緒に禁酒しましょうよ。と巻き込もうとしてみる。
Posted by みりん at 2007年03月10日 22:00
ここでコメントを入れておかないと ハゲに思われるので
慌てました。
たばこは吸わないし、ホッケーのおかげかストレスもなし。
唯一 お酒を少しだけ・・(みりん殿!奇遇ですな。先のコメントに、禁酒2日目と書いたとこじゃ)
セクシーパパさん 
わたくしは飲んで ブログる&コメントる と 内容までメタメタです。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月10日 22:35
バクチャン
ぃえぃえ、ハゲだなんて…思いませんよ。
たぶん。
肝臓に良くないので禁酒はじめたんです。
飲みだすと、どこまでも飲んでしまう人なんですよ私。
ホッケー楽しそうですね。私も何かスポーツしたいですよ。
Posted by みりん at 2007年03月10日 22:47
パパは、基本的に底なしです。
でも、体調が悪いと次の日やばいです。
飲んでみなくては解らないので、
最近は控えています。
wifeと飲むお酒は、とっても美味しいので、
ついつい飲み過ぎてしまいます。
Posted by bigsexy at 2007年03月10日 23:43
せくすぃぱぱ
体調よくなるまで禁酒しましょうよぉ。コップ一杯までにするとか。
Posted by みりん at 2007年03月11日 10:12
みりんさん、
家で飲むときは、wifeと350mlを半分こです。
飲みに行くときは、適度に!
昨日は、記念日だから、一本でした。
病気の時は、身体が受け付けませんでした。
今でも体調が悪いと、身体が欲しがりません。
Posted by bigsexy at 2007年03月11日 11:03
早く、体調がよくなるといいですね。
急にはよくならないと思うので、日ごろから食生活など
気をつけてくださいね。
Posted by みりん at 2007年03月11日 19:13
みりんさん、心配ありがとうございます。
今日は、気圧の加減で、骨の中が痛みます。
食生活は、腫瘍が発見される一年程前から改善しています。
身体から、食生活の改善を欲してきましたから。
入院中も医師から尋ねられました。
「どうして、自宅で体調維持が可能だったのか?」と。
だから、こう言いました。
「身体が欲するものを食べましたと。」
そう、体調が悪いと、それに見合ったものを身体が欲するのです。
今まで嫌いだったものを食べたくなったりね!
Posted by bigsexy at 2007年03月11日 19:32
体がいいものを欲してくれてよかったですね。
気圧の加減でも痛いんですねぇ。骨。

さて、私も食生活を見直すか。
Posted by みりん at 2007年03月11日 19:37
早く見直さないと、
先になれば先になる程、辛くなるよ!
Posted by bigsexy at 2007年03月11日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい