2007年03月11日

塩唐揚げ

名古屋三越内のデパチカの「鶏三和」
の塩唐揚げにハマッテマス。

おいしいどー

肉もやわらかくって、塩味がなんとも…。
ぜひ、おすすめですので機会があればどうぞ。

そして、写真は撮り忘れましたぁ。
ごめんこ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
写真がないっ!(`´メ)
Blogerは、食べる前に、写真を撮るのが基本です。(笑)
でも、写真が無くとも、美味しさが伝わる記事です!
何だか、食べたくなりました?
今日は、買い物行ってから、疲れで昼寝をしていたので、
記事を今から書きます。
Posted by bigsexy at 2007年03月11日 19:35
♪さんわ さんわ さんわの わか鶏 美味しいったら ないね
一羽でも にわとりの さんわ。

塩唐揚げは、みりん風味でしょうか?
Posted by ぢぢばば at 2007年03月11日 19:44
せくしーぱぱ
はい、食欲にまけて撮り忘れました。
鶏なだけに…。ってごめん。


ぢぢばばさん
なつかしー。そんなCMありましたよね。
今は見なくなりましたね。
塩唐揚げは、ふつーに塩味ですよん。
いや、みりんは関係ないから。
肉のうまみの伝わる一品であります。
Posted by みりん at 2007年03月11日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい