2010年01月16日

テキサスバーガー

マクドナルドです。
気になって買ってみました。

マスタードがきいて味にパンチがあり、おいしかった。
だがベーコンがちっさぁ~い。
アメリカン目指すならもっとドーンと入れてくれよぉ。

ソースもおいしかったよ。少なかったけど、味が濃いから少ないだろうな。マスタードのおかげで、最後まで飽きずに食べられました。

まぁ、パンのパサパサはマクドナルドだから仕方あるまい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お昼にコレ食べた気がする。
パクパクパクで終わっちゃったから、記憶が薄いw
たぶん、流行のヤツっていってたから、コレだと思う。
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年01月17日 02:52
りゅうとさん
まぁ、印象に残る美味しさではないですよね。
普通な感じですし。
Posted by みりん at 2010年01月17日 14:08
ベーコンが小さいのはがっかりでしたね
もう少しカリカリのが良かった気がします

手の怪我、不便ですね~
使い捨てで大きめの薄い手袋が重宝してます
トイレ掃除にも活躍したりします
私も昔、自転車同士ぶつかったときに怪我した指が
完全には曲がりません・・・
早く治るといいですね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年01月18日 00:46
もぐちゃさん
ベーコン、私のは材料足りなくなってかき集めたのかい!というような大きさゆえ、上の段は寂しかったです。
手の怪我は手の甲だったからまだよかったかも。でも腫れて指が曲げにくいです。
使い捨ての薄い手袋は便利そうですね。早速、薬局でみてきます。
自転車同士はかなり痛かったでしょうね。未だに指が完全に曲がらないとは。お互いに気をつけましょう。
Posted by みりん at 2010年01月18日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい