2010年01月13日

プレミアムエクレア

ローソンのデザートです。
プレミアムというだけあって純生クリーム使用。てか、クリーム多いよ〜(>_<)

スプーンで食べると、パッケージに書いてありましたがこういうことかと。

エクレア自体はしっとり、チョコとナッツのパリパリ感がおいしかった。

さすがはプレミアム。

お値段は190円とコンビニにしてはちょっとお高め。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
最近まじやばいので甘いものを控えています。
こちらに来ると目の毒だわw
Posted by まなみ at 2010年01月15日 08:10
まなぽん
たまになら大丈夫ですよ。
疲れもとれますし。
↑悪魔の声(笑)
Posted by みりん at 2010年01月15日 10:37
私もクリームが多いのは勘弁です。。
でも、スプーンで食べるエクレアって書いてあると
興味が沸いて買っちゃいそぅですね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2010年01月16日 23:11
とんちっちさん
クリームは程よい量がベストですよね。
手で食べるとクリームがベタベタついて大変なことになったのでスプーンで食べると書いてあるかも(笑)
Posted by みりん at 2010年01月16日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい