2010年01月17日

内出血

チャリにぶつけられ手が腫れた。
左手だからまだよかったが。たいしたこてないと思い、ぶつかって来た人の名前すら聞いてなくてしまったことをした。
病院へは金がないからいけないから、家にある湿布でも貼っておくことにした。

家事がどうしようもないや。片手はやりにくい。
せめて洗い物くらいはできる素敵な彼氏がほしい。
食洗機がほしいなあ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
とっさの判断で、名前が聞けないって・・たぶん、私もそうなってるでしょうね!
車同士だと、必ず、聞くけどね~
特に、18歳未満だと、怒って、それで済ませてしまうかも?
湿布でも貼って、日にち薬だと思いますが、おだいじに!
Posted by at 2010年01月17日 18:43
花さん
こんばんは。
車同士ならねー。警察もくるしまだいいだろうけど。
先よりは腫れがひいてきたのでひとまずは安心です。
Posted by みりん at 2010年01月17日 20:08
お大事にして下さいね。

え~っと、私のことですか?
Posted by えあらいんえあらいん at 2010年01月17日 20:12
えあらいんさん
しばらくは、ふてくされて過ごします(笑)
家事全般できる男性は病気や怪我した時に心強いですよ。
友人の旦那が、ひどい風邪をひいて吐き気もするというのに、吉牛を買ってきたというひどい奴です。
Posted by みりん at 2010年01月17日 21:00
お大事にしてくださいね。
チャリは危ないですから。
Posted by senchansenchan at 2010年01月17日 22:02
こりゃ大変だ。
炊事ができない?ぬれるから?
湿布してて手袋できないだろうから
ビニール袋に手を入れるといいよ。
私時折する。ケガしてないのに。
お大事にね。
Posted by 生田生田 at 2010年01月17日 22:43
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ 立候補!
病気で怪我人ですが
主夫一筋3年です!
しかも、左腕が同じように腫れあがって真紫でもいい(^^)?
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年01月17日 23:14
senchanさん
こんなにもチャリにぶつけられると痛いとは思いませんでした(>ω<)
Posted by みりん at 2010年01月18日 10:27
生田さん
とりあえず、手袋ですよね。
ゴム手袋ってあの感覚が嫌いです。
なんかねー、はずした後のゴムくささがイヤです。
Posted by みりん at 2010年01月18日 10:28
りゅうとさん
いち早く病気を治すために
食事もある程度は気をつけたほうがいいと思いますよ。

怪我も痛いのさえなきゃねー。まだ救われるのですが。
Posted by みりん at 2010年01月18日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい