2007年03月08日

和菓子



今日は、激しく疲れました。
そんな時は、甘いものであります顔2

会社帰りに中日ビル地下にある、「なみこし茶屋」
の和菓子セット399円(なんて中途半端な金額!?
を購入。
ミニセットですが、味はしっかりとしてます。
桜餅のほんのり塩味が、たまりません!

あぁ、幸せハート1


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
可愛らしい、美しいお団子ですね!
とっても美味しそうデス!
昼食はチキン南蛮で夕食は団子?
Posted by bigsexy at 2007年03月08日 22:33
せくしーパパ
はい、夕飯は団子です。
今後、花粉症にならないようにお茶は
べにふうき茶にしてみました。
健康に気をつかっているんだか、ないんだか…。
Posted by みりん at 2007年03月08日 22:38
健康のことを思えばそれでよいのです。
意識しないで食べるより、
意識して食べた方が、身にならないと思います。
パパは、病気痩せしてから肥りません。
昔は、何も口にしなくても体重が増えました。
病気は、怖いです!(▼▼)
Posted by bigsexy at 2007年03月08日 22:48
せくしーぱぱ
きっとうなぎ上(←やっぱしつこい?)を食べたから少しは増えているかもよ。
私は、太りやすいですが痩せる時もそんな苦労はしないです。運動するとひきしまるよー。
健康が一番ですね。
といっている食生活じゃないよねぇ。
Posted by みりん at 2007年03月08日 22:52
身体が壊れていると、
運動しても脂肪が落ちず、
筋肉が落ちます。
パパは、筋肉と骨が減りました。
Posted by bigsexy at 2007年03月08日 22:53
筋肉が落ちるのは辛いですね。
プロテインとか飲んでもだめなのかな??
うちの家系の骨はアスリート並みとよくいわれます。
そんな私も骨太です。
ごはんに、じゃこかけてたべるの好きです。
Posted by みりん at 2007年03月08日 23:14
パパの母方の家系がそうで、
皆、骨が丈夫でした。
勿論骨太です。
でも、骨塩定量検査をすると、
骨の中は空洞の様な感じらしい。
入院前、プロテインなどで筋肉維持を狙ったが、
殆ど落ちてしまった。
ホルモンの病気は恐ろしいです。
97kgから60kgまで体重が落ち、
181cmから179cmに身長が縮みました。
Posted by bigsexy at 2007年03月08日 23:18
ぇぇぇぇ!身長が縮むのはこわいね。
私は背が低いのでこれ以上は勘弁して欲しいよ。
ホルモン系は注意するよー(どうやってだ私…)
Posted by みりん at 2007年03月08日 23:29
おうよ!
みんなに好かれて みりんちゃんは しわよせ者、
ご無礼 間違えた・・しあわせもん ですよ。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月09日 00:52
わがしのおん

和菓子は大好き。
でした。
好きなあまりに食べ過ぎた。
そんなトラウマがあります。
” 和菓子の怨 ” かな?

卒業シーズンです。
どこへ行った。
” わが師の恩 ”
Posted by ぢぢばば at 2007年03月09日 09:03
ばくちゃん
ぃゃぃゃ、遊びに来て頂いて幸せ者です。いつもありがとうございます(≧▽≦)


ぢぢばばさん
しまった!不覚にも笑ってしまったよ(^ω^)
『おーい山田君、座布団2枚持って来て〜』
Posted by みりん at 2007年03月09日 09:25
不覚にも?
とんでもハップン 歩いて10分。
それで正常なのです。
誰かみたいに、ヒネクレてはダメ!
Posted by ぢぢばば at 2007年03月09日 09:55
やばい(・ω・;)親父ギャグ好きの私にはツボだ。
とんでもハップンは、母がたまに言っていたのを思い出したよ。懐かしいわ。
Posted by みりん at 2007年03月09日 14:06
うわわわ~!
何ですか~この美味しそうな写真は!?
季節柄、桜餅がよく出てますよね~。
今年はひな祭りでも桜餅食べませんでしたし私も会社帰りに買っていこうかしら?
この串に刺さっただんごが3色というところがまた女性心をそそります~。

タイトル、とっても可愛らしくなりましたね♪
気に入りました(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年03月09日 16:10
ちょこレピさん
おいしかったですよ。
399円プライスです。和菓子はあきがこないから好きです。
タイトル、気にいって頂けてうれしいです。
Posted by みりん at 2007年03月09日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい