2010年01月09日

郵便

手作りの柚子茶&パンを友人に送ってきて貰ったが、柚子茶の入ってる瓶が割れていた!!
すごく楽しみにしていたのにショックで倒れそうになった。
しかも瓶の割れた所で指切ったし。

何かムカつくから郵便局に電話したらモノを取りにきたよ。
さて、これからどんな対応をするやら。

対応きた

早かったね。
送り主の友人との話し合いだそうな。ゆうパックは保険対象ゆえ商品の代金を払ってくれるそうな。
だけど、手作りの場合はどうなるんだろ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
手づくりはどうするの? って聞いておいてよ。
Posted by 生田生田 at 2010年01月09日 17:04
何か、やな事が続いているような?
Posted by えあらいんえあらいん at 2010年01月09日 19:03
こんばんは。
保険はきくけど、まあ~大目に金額を表示したほうがいいですよ!
それに怪我代の痛み料も?・・・がんばって~
Posted by 花 at 2010年01月09日 19:29
生田さん
友人が材料も貰ったものだから面倒だしどうでもいいやと言っていました。
どうなることやら。
Posted by みりん at 2010年01月09日 19:51
えあらいんさん
きっ気のせいです。


お祓いいこうかな。
Posted by みりん at 2010年01月09日 19:52
花さん
私は荷物をもらう側だったから請求できないんですよね。

友人は面倒だからどうでもいいやって感じになっちゃってるし。
Posted by みりん at 2010年01月09日 19:53
ん? 怪我の分は請求できるではないかな?
Posted by 生田生田 at 2010年01月09日 21:57
生田さん
まぁたいした怪我じゃないから別に請求するほどでないです。
Posted by みりん at 2010年01月09日 23:38
指の治療費も払っていただいては?
割れ物って書いていたんでしょ?
扱い、乱暴なんだね。
私もよくDVDとか送るから気を付けなきゃ。
Posted by まなみ at 2010年01月10日 14:13
まなぽん
指はちょっと切れた程度だからね~。私は受取人だから何も貰えないし(泣)
割れ物シールまで貼ってあったのに。来年まで待たないとなぁ。手作り国産柚子茶。DVDが割れたらショックだよね。
Posted by みりん at 2010年01月10日 16:50
ご無沙汰致しております。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。(^_^)

指の怪我は如何ですか?
痛みませんか?
それにしても、腹立たしいですね!
お友達の真心も詰まった瓶が割れてしまい悲しいですね。
瓶が割れる程の扱いをするとは.....。
新年早々の災難でしたが、後は、幸あるのみですよ♪
毎日、楽しく過ごせば、福が舞い込んでくるからねっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2010年01月10日 23:02
パパさん
ちょっと切れた程度なのでよかったです。
指の痛みより楽しみにしていた柚子茶が飲めなかったほうがショックでした。
日々、楽しく過ごすようにします。
ご心配ありがとうございました。
Posted by みりん at 2010年01月11日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい