2010年01月08日

福袋

ど〜しても欲しい福袋。
かわいいワンピとか入っていると嬉しいけど、楽天じゃあ

在庫処分袋
カス袋

みたいなのしかない。レビューが平均2もないのなんか詐欺写真だし。
写真とは全く違う変な柄モノで韓国語のタグのペラペラの服が届いたと書いてあった。

危うく新年早々、不快な気分になるところでした。

楽天は店をよくみないとヤバいね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
福袋もけっこう、中身が吟味されてるって聞くけど
やばい福袋もあるんですか?
基本的には私は買ったことはなく、おととしプレゼントで頂いたときは
やっぱり、半分以上は自分好みではなくて、がっかりした事が・・
Posted by 花 at 2010年01月08日 20:42
花さん
デパートやそれなりのブランド物は福袋のためのオリジナル品が作られて入っていますが、通販はどうみても在庫処分になっています。
なかなか自分の好みのものばかりが入っているのにはめぐり合えませんよね。
Posted by みりん at 2010年01月08日 22:25
福袋でなくて 不服ぶくろね。
いい物を入れて、その間に処分品も入れる。です。
Posted by 生田生田 at 2010年01月09日 00:15
生田さん
いい物が一点でも入っていればよいが楽天のは全部処分品っぽい。
ネット通販では会社概要をみて検討したほうがよいかも。あとレビューもね。
Posted by みりん at 2010年01月09日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい