2010年01月04日

どえりゃあ





栄の三越前にあカフェ「どえりゃあ」でランチしてきました。
源’sグループですね。

写真は「シチリア風 和牛肉のタリアータ」です。バルサミコ酢がきいてます。
そして、ほんのりしょうゆ味がおいしいわ。
お肉もブラックペッパーがきいていて、焼き加減もちょうどよくやわらかくておいしいんです。






デザートには焼きティラミスを頂きました。
すごいボリュームですよ。
これは、すごくおいしい!
しつこい感じはまったくせず、ほどよい甘さで食べやすい。
もう少しお腹にゆとりがほしかったくらいのボリュームでした。

また食べにいきたいなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんか、いいモン食べてんなぁ。。。
うらやましい。
Posted by 生田生田 at 2010年01月04日 21:37
生田さん
さあ、生田さんも散歩途中に見つけたお店で美味しいものを食べましょう。
Posted by みりん at 2010年01月04日 23:52
うまそっ!
あ、あけおめです(^^)
洋食食べたいけど、子どもがもれなく2人ついてきますので高級店は無理><;
学校が始まれば1人だし、誰か誘って~!
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年01月05日 12:53
りゅうとさん
あけましておめでとうございます。
ここは高級店ではないからお子さんいても大丈夫ですよ。
カフェだから1人でも気軽にいける感じでした。
Posted by みりん at 2010年01月05日 15:45
ここ行きたいなぁと先日思ったのですが、店名と
ホストクラブみたいな会社名に、おののいて避けました(笑)
Posted by senchansenchan at 2010年01月08日 16:34
senchanさん
言われてみれば確かに(笑)
気にしたらダメです。さあ勇気を持って店に!入っちゃえば普通ですから。
Posted by みりん at 2010年01月08日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい