2010年01月03日

君の瞳にあんぱんち





日記のお題は特に意味はなかったり汗・涙 2
イオン千種店のタワーレコードの看板パン??の「あんぱんまん」
早速、お正月から働いていました。

さてさて、福袋買っちゃったよハート3
コーヒー福袋。
三種類の豆が入っていて1300円。
久しぶりにコーヒーメーカーを使おう顔2
ブルーマウンテンがはいっているのでうれしい。

お正月のささやかな幸せハート1



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいなぁ 最近コーヒー飲んでない
後で飲もう。。。。。
車で言ったの?歩いて?
 車だと並んだ?
Posted by 生田生田 at 2010年01月03日 20:43
袋からアンパンマンが飛び出してるのかなー
と思ってたら
エプロンでしたね。
Posted by まなみ at 2010年01月03日 21:23
生田さん
コーヒー、カルディでただで飲めますよね。
ここで買ったんですが。
車は並んでませんでしたよ。
Posted by みりんみりん at 2010年01月03日 21:31
まなぽん
エプロンが大きいから袋に見えますよね。
はじめてみたときは人がはいってるかと思いました。
Posted by みりんみりん at 2010年01月03日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい