2009年12月30日

掃除は続くよ、どこまでも

気にしはじめると終わらない。

今日はトイレとベランダを掃除して終了。
ベランダってすぐ汚れる。デッキブラシでガシガシとひたすら擦りまくったよ。
鏡餅も飾ったし、あとは年越し蕎麦を買いに行かなきゃね。
まぁ明日にでも行くか。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
今日は寒かったでしょ?
よくがんばって・・・・すごい!
ベランダは汚れが頑固だから、大変だったでしょうね?
Posted by 花 at 2009年12月30日 20:07
花さん
寒かったです。もう覚悟を決めて頑張りました。
液体洗剤をまいてひたすら。ゴシゴシこすりました。
大変だったけどきれいになったのですがすがしいです。
Posted by みりん at 2009年12月30日 20:25
「まぜるな危険!」のやつが一番きれいになるね~
風呂で2本使ったら気持ち悪くなったけど。。。
あと、毛を溶かすヤツもいい感じでしたよ。
夏にやっとけば・・といつも思う(^^ゞ
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年12月30日 22:33
りゅうとさん
まぜるな危険のはくさいからねーーー。
お風呂はカビキラーを撒き散らして流しました。
大掃除は夏がいいですよね。
Posted by みりん at 2009年12月31日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい