2009年12月28日

クラブハリエ

頂ものであります。
前から食べたかったけど並ぶのがイヤで買わなかったけど、本日ありがたく頂けてラッキーであります。

ふこふこ、ふわふわで普通の密集率の高いバームクーヘンとはちがいます。
ケーキっぽくっておいしかったです。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ふわっふわで美味しいですよね♪
パパも大好きなバウムクーヘンです!
以前より、行列が少なくなったので、
久し振りに、買いに行ってみようかなっ↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月28日 22:47
シフォンケーキみたいなモンですか?
見た感じはそう見えるんですが・・・
Posted by 生田生田 at 2009年12月29日 00:04
パパさん
出始めのときはすごい行列でしたもんね。
焼きたてはたまりませんよね。
Posted by みりん at 2009年12月29日 09:43
生田さん
シフォンほど「ふこー」っていうのではなく、
年輪の一枚、一枚がふわっとしているのです。
ぜひ、一度は食してみるのもいいかも。
Posted by みりん at 2009年12月29日 09:44
どこで売っているのですか?(◎~◎)
おいしそうなのでちょっと興味わきました。
Posted by ようみ at 2009年12月29日 15:02
ようみさん
JR名古屋高島屋で売っていますよ。
ちょっと並ばないと買えないのですが。
Posted by みりん at 2009年12月29日 18:45
ここのは別格ですよね~!!

今までの概念を覆されました。
Posted by Ack1 at 2009年12月29日 19:08
Ack1さん
高級なバームクーヘンですよね。
また食べたいです。
Posted by みりん at 2009年12月29日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい