2009年12月26日

大掃除の時期ですよ!

こんばんは、何事も形から入る私です。
薬局で見つけて買ってみたよ。
『マツイぞうきん』128円でした。

ぞうきんを洗うのが面倒な方にはおすすめ。ちょい拭き用に大活躍。
すっごい汚れているところは普通のぞうきんのが拭きやすいです。
さすがに『マツイ棒』は、いらない。自分で割り箸にティッシュつければ作れるしね。

さて、明日がんばるよ〜。

あっ、歯医者無事に終わりました。年内に終わってよかった。
歯石も取って口の中の大掃除は終了しました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
は、終わったの よかったねぇ
これで餅を食べることできるけど
詰めたやつが餅にくっついてくると
とれるから気をつけてね。

ぞうきんは
100円ショップで同じようなの売ってるよ
ガラス拭いたらきれいになったよ。
他も同じようにきれいになった。
消費税込みで105円だったから23円の違いね
Posted by 生田生田 at 2009年12月27日 12:35
生田さん
やっと。お餅を食べれます。嬉しい。
でも、気をつけないとね。。

100円均一との差は厚さかな。
あと、汚れが絡みやすいようになっていたりと、
それなりに値段の差はあるみたいです。
Posted by みりん at 2009年12月27日 12:47
こんばんは。
歯の治療は終わってよかったですね!
マツイぞうきんなんて????あるんですね!
ちょい拭きなら古い綿シャツを切って使えばいいけどね~
ティッシュボックスみたいな箱にためてますよ!
Posted by 花 at 2009年12月27日 19:57
花さん
歯の治療、長引かなくてよかったです。
ちょい拭き、古いシャツいいですね。
今度から私もそうします。
Posted by みりん at 2009年12月27日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい