2009年12月25日

メリークリスマス





コムサ・デリのオードブルです。
ポテトサラダで上げ底がしてありました顔15
ブラックオリーブがいまいちでした。
ちなみにポテトサラダがいかにも、業務用的な味で残念でした。





シーキューブの「パパナターレ」マスカルポーネチーズの味と苺の甘酸っぱさがおいしいです。
口当たりの軽いのがいいですね。

以上、みりんのおいしいクリスマスでした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
焼き鳥とはかなり違うなぁ。。。。
こっちは胸焼けしそうだ。
Posted by 生田生田 at 2009年12月25日 22:54
生田さん
いや、これが意外にあっさりです。
オードブルはさっぱりだし。
生田さんは胸焼けしやすいんですね。
Posted by みりんみりん at 2009年12月25日 23:27
あ~ また食べてる・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年12月27日 19:15
えあらいんさん
ぇへっ。まぁ歯も治ったことだし。
食べることが楽しみだもん。
Posted by みりん at 2009年12月28日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい