2009年12月22日

寒い

私は寒がりだ。
更に冷え症だ。

今、辛いです。
外は晴れているのに室内が寒く、手足が冷たい。
お腹も痛くなってきた。

温暖化防止のためのCO2削減とか考えられなくなってきた。
だって寒いもん。
ごめん、コタツの電源いれるよ。

民主党の議員の人が頑張ればいいと思うよ。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こたつは、背中をちゃんとしていないと、風邪引くよ。
風邪引かないで、年超してくだされ。
Posted by 生田生田 at 2009年12月22日 22:32
うちはまだコタツ出してないが
時間の問題です。
Posted by まなみ at 2009年12月23日 00:28
生田さん
こたつで寝ると風邪ひきやすいですよね。
気をつけます。健康な体で年越ししたいです。
Posted by みりん at 2009年12月23日 11:19
まなぽん
コタツはそろそろださないと!
年越しアイテムの一つに入っていますよ。
みかんもセットアイテムに入っています(笑)
Posted by みりん at 2009年12月23日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい