2009年12月20日

さらば~地球よ~





以前から気になっていた「宇宙戦艦ヤマト チーズケーキ」

スーパーで値引きシールがついて68円にて購入。
チーズケーキなのに、もっちり。
でも、ちゃんとチーズケーキの味。

中身は





チーズのこげめもついていて、見た目もおいしい。

おやつには、もってこいの食べ応えでした。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おやつ、いい響き~

でも成人してからあまりおやつ食べないな~
どうしてでしょうか?

このヤマト探しに行こっ。
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年12月22日 22:17
おぉ~~~
私の大嫌いなアニメネタだぁ。
 (宇宙戦艦ヤマトの話が嫌いなの)

えあらいん さん
ヤマトは、呉に行ったら記念館あるよ
そこに宇宙戦艦大和のコーナーも。
Posted by 生田生田 at 2009年12月22日 22:32
生田さん
今年、終戦記念日に記念館行ってきました。
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年12月22日 22:53
えあらいんさん
撮影の時にはおやつ持参で!
おやつは300円以内ですよ。
Posted by みりん at 2009年12月23日 11:10
生田さん
まぁ、チーズケーキが食べたかっただけなんですけどね。
アニメは好きでも嫌いでもないんですが。
宇宙戦艦ヤマトより、ただの戦艦ヤマトのが好きです。
Posted by みりん at 2009年12月23日 11:18
戦艦大和の造船技術は今も生きてますよ。
Posted by 生田生田 at 2009年12月25日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい