2009年12月18日

そんなに激しく吸っちゃダメ

寒いですねぇ。
今日は、歯医者だったんですよ。
こんな寒い日はでるのもイヤでしたが仕方ないので行きました。

私の仮のつめものをちゃんとしたのにするために。

ついでに歯の掃除もしていただいたのですが…
バキュームで唇を吸われてしまった!!
そんなわけで、今日の日記のお題になったわけです。

すっごい、びっくりしました顔8
なんで唇を吸うんですカーー。
たらこ唇になって、あなごさん(サザエさんのキャラ)みたいになったらどうするんだーびっくりびっくりカチン2


あいかわらず、詰め替えるだけでも痛いです。

もう、歯医者いやんハート2

だが来週もあったりします。

頑張れ私びっくり

お正月においしく餅をたべるためにグー





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何か期待感を持ってクリックしてしまいました。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年12月18日 20:29
こんばんは。
歯医者は嫌いだけど、早く行かないと、通う回数が増えるようです!
みりんさんも3回ぐらい通うのですか?今年中に治療は終わりますよね!
Posted by 花 at 2009年12月18日 20:43
猫龍隆さん
あら?何の期待かしら?(笑)
Posted by みりん at 2009年12月18日 21:25
花さん
こんばんは。とりあえず、来週で終わる予定です。
てか、終わって欲しいです(願い)
Posted by みりん at 2009年12月18日 21:26
私は、歯が割れて、それが後々歯茎を痛めて・・・
部分にしても全部にしても
 入れ歯にしたくないなら、割れないように気をつけてね。
Posted by 生田生田 at 2009年12月19日 15:51
生田さん
歯って割れるんですねぇ。
私も一度かけちゃったので気をつけないとなぁ。
Posted by みりん at 2009年12月20日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい