2009年12月15日

Wii Fit plus

雪合戦が面白いです。
三回もやっちゃいました。
18人しか当てれないけどね。

ついでにヨガも。
体がかなり固いので痛いです。日々、ストレッチはしないといけないのかしら??

バランス感覚もにぶくなっているので鍛えないとなぁ。

そいでもって、筋肉痛ですよ。
どんなけ普段運動していないんだか…。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます!
みりんさんもWii やってるんですね!
私も今、ヨガでもやりたいなあ~って思ってるんですけど
Posted by at 2009年12月16日 08:08
最初のバージョンで世があるけど、雪合戦は無いなぁ。。。
買ってこよう。。。
初めて1年経った私ですが、いまだに『太り気味です」といわれ続けてますよ。
みりんさんは?
Posted by 生田生田 at 2009年12月16日 13:17
花さん
ヨガは結構色んなポーズが楽しめますよ。
ちょっと体にきついけど。。
慣れると楽しいかも。
Posted by みりん at 2009年12月16日 14:10
生田さん
雪合戦おもしろいですよー。是非、買ってみてください。
一年頑張っても太り気味なんですか。。
私は標準ですよー。
Posted by みりん at 2009年12月16日 14:11
私も買おうかなあ。
Wiiはあるんで。
Posted by まなみ at 2009年12月16日 20:27
まなぽん
かなりオススメです。
ウエスト引き締めコースとか私はやっています。
Posted by みりん at 2009年12月16日 22:11
サンタさんがWiiマリオ買ってくれるらしいですが
パパサンタは雪合戦と両方欲しいです。
ピクミン2はいっこうに前に進めません(^^ゞ
つか、TVもう1台ほしい。。。
年末に当たっておくれ~~!
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年12月17日 12:43
りゅうとさん
サンタさんが気前よく二つ買ってくれるといいですね。
ピクミン2は難しいのですね。私はやったことがないのでわからないのですが。
TVってなかなか当たりませんよね。
なんとか当たるように祈ってください。
確かパナソニックのHPでキャンペーンをやっていたと思います。
Posted by みりん at 2009年12月17日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい