2009年12月13日

Sweet of Oregon

高島屋の中にあるチーズケーキ専門店のです。
プレーンを頂きました(^O^)/
レアチーズケーキですがチーズは、くどくなくあっさりしていて食べやすかったです。
下のクッキー生地もサクサクしておいしかったよ。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんかさっぱりした口当たりの
チーズケーキが食べたいな、と
思っていたところですよ!
Posted by まなみ at 2009年12月13日 11:43
 How much?
Posted by 生田生田 at 2009年12月13日 15:43
まなぽん
おいしいですよーー。
こってりしているイメージですけど、あっさり。
りくろーおじさんのスフレタイプも大好きですがレアもたまにはいいものです。
Posted by みりん at 2009年12月13日 19:44
生田さん
頂き物なのでわからないです(><)
Posted by みりん at 2009年12月13日 19:44
うわー♪おいしそ〜
見るからにクリーミー
チーズケーキは老若男女みんな大好きだよねー(☆ ̄▽ ̄)
Posted by ここほれにゃ at 2009年12月13日 20:46
ここほれにゃさん
お久しぶりです。お元気でしたか?クリーミーなのにあっさりで美味しいですよ。
是非お試しあれ(^O^)/
Posted by みりん at 2009年12月14日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい