2009年12月11日

クリスタル広場





栄地下ですね。
すっかりクリスマスです。
サンタが煙突を登っています。赤い服のドロボウじゃありません。
中に入ったら蒸し焼きですね。
なんでサンタは煙突から進入することになっているのかわかりません。





それにしても、雪は降りそうにないですね。
まぁ、ちょっとでも降ると事故が多くなるので別に降らなくてもいいような気もしますが
やっぱり、冬だしクリスマスだしね。
どうせ降るなら、どっちゃり降って欲しいです。
いっそ諦めがつくくらい。
汚いものは雪で全部埋まってしまえーーー。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
来週は気温がだんだんさがるって
 天気が崩れると雪になるかもよぉ。
Posted by 生田生田 at 2009年12月11日 18:54
こんばんは。
雪はやっぱり、いやです~交通が混乱するし、溶け出すと道は汚いしで~
でも来週は寒くなるんでしょうか?
Posted by 花 at 2009年12月11日 20:11
生田さん
少しは雪が降るのかなぁ。
ちょっと楽しみにしていよう。
Posted by みりん at 2009年12月11日 23:48
花さん
溶け出すと汚いですよね。
そして、自分もすべって転ぶし。。
来週から寒くなりそうですからね。
イヤだけど、少しは雪がみたいという複雑な心境です。
Posted by みりん at 2009年12月11日 23:50
わあ可愛い♪
家に帰ったらツリー出さなきゃなー
Posted by まなみ at 2009年12月13日 00:41
まなぽん
ツリーの飾り付けが楽しいですよね。
クリスマスは大人になってもワクワクしますね。
Posted by みりん at 2009年12月13日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい