2009年12月10日

にくきゅうの正体


パンです。
ふこふこ生地ですよー顔2
イオン千種店の中のパン屋さんで購入しました。





中身は中華まんの具ですね。
レンジで少し温めたほうがおいしく食べれました。
切り口が汚くなっちゃいました。
見苦しくてすいません。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おもわず喰ったな!'`,、('∀`) '`,、
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年12月10日 16:12
これが猫の足というのはわかるけど
 ニクキュウ がわからん、理解できん 
 この石頭には無理か??? かなし
Posted by 生田生田 at 2009年12月10日 17:01
しまった、晩飯時に見るんじゃなかった!

可愛らしく、美味しそうですね~♪
Posted by Ack1Ack1 at 2009年12月10日 19:06
こんばんは。
中味があんこだったら・・・・・私、食べたいですね~
Posted by 花 at 2009年12月10日 19:29
りゅうとさん
おもわず食べちゃいましたよ。
おいしかったー。
Posted by みりん at 2009年12月10日 21:07
生田さん
肉球で画像検索するといいかも。
Posted by みりん at 2009年12月10日 21:08
Ack1さん
やっぱり見た目が重要ですよね。
かわいらしいのは即買いしちゃいます。
Posted by みりん at 2009年12月10日 21:09
花さん
中身があんこでもおいしそう。
クリームでも。。
でも、なんで中華あんになったのか謎です。
Posted by みりん at 2009年12月10日 21:10
そんなあなたに
「にゃウンド肉球」を贈りたい。
Posted by まなみ at 2009年12月10日 22:07
美味しそうな肉球だニャ!
確かに、肉球のプニュプニュは、囓りたくなるものね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月11日 00:23
まなぽん
実は「にゃウンド肉球」持っています。。
つい買ってしまいました。
Posted by みりん at 2009年12月11日 14:00
パパさん
近所のノラにゃんこさんは、なかなか触らせてくせません。
ガードが固いです。
Posted by みりん at 2009年12月11日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい