2009年12月04日

京都土産

母から貰った生八橋。

この歯の詰め物がないときに…。

間の悪い。

だが、私は生八橋は大好きだ。

右上の詰め物のとれたところは避けてそっと左側に八橋を入れる。
慎重にモグモグする。
これが穴の開いた所にはまったら一大事ですよ!

ゆっくりとあくまでもゆっくりと噛みしめる。

ゴックン。


あぁ、美味しいなぁ(=^▽^=)

本当はもっと、ガッツリ行きたいです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日 まったく同じものを食べたよぉ
それにしても、穴はかわいそうだなぁ。
その穴に何か入って、歯が割れないように気をつけてね。
割れると、あとあと大変だよ。
私はその後遺症で何本抜歯したことか。
Posted by 生田生田 at 2009年12月05日 10:14
生田さん
歯が割れるのはいやだなぁ。。
気をつけます。あぁ、早く歯医者にいかねば。
Posted by みりん at 2009年12月05日 10:39
こんばんは。
まだ、空いたままですか?
生八橋もじっくり、噛み締めることはできないでしょうね?
早く、行ってくださいね~
Posted by 花 at 2009年12月05日 19:16
8日に行きます。
それにしても歯医者ってなんでいつもこみあっているのでしょうかね。。
Posted by みりん at 2009年12月05日 20:25
生八ッ橋は私も大好きです。

餡があるよりおいしい!!
ほんわりしたニッキの味、いいですね。。
Posted by jin at 2009年12月05日 22:04
jinさん
はじめまして。
実は皮だけのを買ってきてもらったのです。
餡がないからすぐに食べれてしまいます。
そして、jinさんのリンクですが
「ダイエットクッキーパンで置換えダイエット」
にとぶのですが、痩せろということなんでしょうかね~。
Posted by みりん at 2009年12月06日 10:01
息子が修学旅行のお土産に買ってきましたが、
最近、いろんな味のが出ていてびっくりです。
栗入りとか、チョコとか。
Posted by まなみ at 2009年12月07日 12:28
まなぽん
色んな味がありますよね。チョコがおいしかったです。
季節限定とかいっぱいありますよね。
Posted by みりん at 2009年12月07日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい