2009年12月08日

歯医者

ようやく行ってきました。
詰めてあるのをはめ込んで終わり…

というわけにはいきませんでした。

どうも、歯がかけて隙間ができて、そこから詰め物がとれたとのこと。。

そんなわけで、今度は取れにくい形状にすべく削りました。

ちゅいぃぃーーーーーーん。
どがががががががが。

ちょwww痛いって!!!

「麻酔しましょうか??」

あまりにも痛そうにしたので声をかけてもらえた。
正直、麻酔の注射も痛いから嫌いなんですけどね。


削った後はセメントをつめて、後は次回!!!

あーーーーーーー。
歯医者いやーーーーー。






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そのうち慣れるよ。
キュィ~~~~~ンが快感になったりね。
Posted by 生田生田 at 2009年12月08日 14:57
生田さん
いやー快感にはなりませんよ。
貴方とは違いますから!(懐かしの言葉を使ってみました)
Posted by みりん at 2009年12月08日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい