2009年12月03日

歯が~!!!!!

歯の詰め物がとれた顔10

歯医者に行ったら、今日は木曜日ということでお休み。。。

痛いがしばらくガマンだ。

もうびっくり何てタイミングが悪いのかしら。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ガムでもかんだ?
木曜日でもやっているところあると思ったよぉ。
Posted by 生田生田 at 2009年12月03日 17:57
こんばんは。
早く行ったほうがいいですね!
1回で治療は終わると思いますから?
Posted by 花 at 2009年12月03日 19:22
詰め物が取れる時は
たいがい虫歯になっていますよ。

がっかりさせてスミマセン。

早く直して下さいね。

補足
悪気のあるコメントではありません。

失礼しました。
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年12月03日 21:20
ハイチュー?ミルキー?キャラメル?何喰ってた?(^^??
歯医者行けば「次回スパイラル」に巻き込まれるね~!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年12月03日 21:55
生田さん
今まで行っていた歯医者のが気が楽なので
あえてガマンの道を!
ガムじゃなくって普通にご飯たべていたんですけどね。
Posted by みりん at 2009年12月04日 11:33
花さん
早くいきたいのですがなかなか予定があわなくって。
頑張れ私!っ手感じです。
Posted by みりん at 2009年12月04日 11:39
えあらいんさん
前にもあったのでそのとおりです。
たぶん虫歯だろうなぁ。
なんでこんなに虫歯になりやすいんだか。。
Posted by みりん at 2009年12月04日 11:39
りゅうとさん
炊き込みごはんです。
以前とれたときは、パスタでした。
次回スパイラルって毎週なんだよね。。
早くおわればいいけど。
Posted by みりん at 2009年12月04日 11:40
ブログ見ていれば分かりますよ。

良いもの(甘いもの)食べすぎ。

ちょっとひがみ根性出ちゃったかな(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年12月04日 21:05
えあらいんさん
甘いものってやっぱり関係あるんでしょうかね
だって食べることは、楽しみのひとつだもん。
そんな中、京都に行った母から生八橋を貰った。ヤバいかも。
Posted by みりん at 2009年12月04日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい