2007年03月03日

雛祭り



今日は、雛祭りですね。
散らし寿司作ったよぉぉ。
そして、写真撮り忘れたぁぁぁ…orz

そんなわけで今日の写真は、友人宅の雛人形。
りかちゃん人形に着物が!?
うまいなぁと感心したよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぷっ と ふきだしそうになりましたが、
よくよく見ると、なかなかセクシーで愛らしいではないですか!
さすが みりんさんのお友達、ただ者はおりませんな。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月03日 22:46
バクちゃん
金髪で着物です。りかちゃんってハーフっていう設定だったっけ??
友人は只者ではないです。とにかく器用でうらやましいよ。
Posted by みりん at 2007年03月03日 23:05
そういえば昔、りかちゃんのオヤジっていうのが 家にいました・・確か髪の毛は黒っぽかったような(栗毛?)気がするけど。
スッポンポンで転がっているうちに、どっか消えちゃいました。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月03日 23:22
今日は、夜になっても暖かさを感じます。
何だかリカちゃん、様になってますねぇ!
みりんさんのお友達は、センスが良いです!
bigsexy家は、毎年この時期は忙しいので、
今年も子供が幼稚園で作ってきたお雛様で乾杯です!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年03月03日 23:31
バグチャン
すっぽんぽんのオヤジが!?
なんて破廉恥な!!きっと、捕まったんですよ。りかちゃん世界の住人に。


せくしーぱぱ
りかちゃんかわいいでしょ?作った友達、本当にすごいよ。
お子さんも、幼稚園でがんばってつくったねー。ここで、雛人形にむけて酒をこぼさないように注意です。
Posted by みりん at 2007年03月04日 00:09
わたくしは以前、我が家の真新しい雛人形五段飾り様に 酔っ払ってぶっ倒れました・・。
その時のことといったら(>_<)
M&Mママが思い出すので、この話題には絶対に触れないでおこうと思ったのですが、”酒をこぼさないように”などと書いてありましたので・・つい告白してしまいました。
ハイ!雛人形にむけてバクチャンがこぼれました。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月04日 01:01
ばくちゃん(・ω・;)
やっちゃいましたね。お雛様の呪いが心配だ…(ぇ
壊れなかったならよいのですが。M&Mママさん、お疲れ様でした('◇')ゞ
Posted by みりん at 2007年03月04日 01:07
おはようござぃ・・
おっと、あの時間からまさか返事はないものと 不覚にも眠ってしまった。
        ・・います。
お雛様は、奇跡的にも皆さんご無事だったのです。 お雛様は・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月04日 06:01
ちがいます! バクチャン 怒!
家のお雛様は7段で、ぶつかったのではなく
、泥酔して、用をたそうとフラフラとお雛様に向かって歩き出し、よろけてぶつかったのです!そして
寸でのところで私がつまみ出したのです!
 その手の話しは 勝手に改ざんする事は許しまっせん 怒!
Posted by m&mママ at 2007年03月04日 07:29
やっぱ、やめときゃよかった・・(T_T)
みりんちゃんのせいだ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月04日 10:48
パグちゃん
ぃや、カキコはお好きな時間でよろしいかと。
そして、続く夫婦漫才…?

ごちそうさまぁ。


m&mママさん
お雛様に用をたそうとするとは。。。
つまみ出せてよかったです。
大切なお雛様がバグチャンの聖水?で
汚れなくてよかったです。
Posted by みりん at 2007年03月04日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい