2007年03月04日

ティッシュなんだけどね



警察関係のイベント時の話だけど、
ポケットティッシュがおいてあったの。

もらおうと思ったら、

きみ「ドロボウ」って呼ばれたいですか?

って書いてあるじゃなーい。

つい、側にいた警官に
「すいません、もらっていいですか?」
と聞いてしまったよ汗・涙1


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何だか感じ悪いねぇ。(笑)
でも、そのティッシュを貰おうとする
みりんさんがドキッとすることないのに.....。
もしかして、お一人様○個というところを
ガバッって持っていこうとしてないよね!?
それは、○○です。
ハイ♪すいまちぇ〜ん♪
Posted by bigsexy at 2007年03月04日 21:41
セクシィパパ
ひとつしか持ってきてないです。
でも、万引き防止のティッシュだからねー。
今は、親が子供に盗ってこい!といっている人もいるので、親の再教育が必要だと思うよ。
Posted by みりん at 2007年03月04日 21:51
モラルの問題ですよね!
今の世の中、モラルが低すぎます。
いじめ問題もそうです。
みりんさんの分野でもあるセクハラもね。

因みにパパは、ガバッと掴むものの、
やっぱり一個しか持ってこられない小心者です!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年03月04日 22:41
せくすぃぱぱ
モラルの低下は嘆かわしいです。
ティシュは一個でも貰えると得した気分だよね。
セクハラには私は厳しいですよ(^ω^)注意しないと悪化しますから憎まれても注意します。
Posted by みりん at 2007年03月04日 23:08
また、つまみ出されそう・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月04日 23:31
バクチャン
ぃゃぃゃ、つまみだしたりしませんYO!
弱気ですなぁ。
Posted by みりん at 2007年03月05日 00:22
なんだかもらい難いティッシュですね・・・。
最近の若い子の中には万引きを犯罪と思っていない子が多いですからね!
でも、若い子だけじゃな~い!
このまえお店で高そうな化粧品を持って走り去ったおぼさんを見てしまいました・・・。
あまりに当たり前に動いていたので私は口があんぐり・・・。
しばらく動けませんでした・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年03月05日 14:47
ちょこレピさん
もらい難い貴重?なティッシュです。
高級化粧品、買えなかったんだねー。
そんなおばさんなら、何を使っても変わらなさそうです。
Posted by みりん at 2007年03月05日 18:46
いやいや、つまみ出すって ”ティッシュ”のことなのだよ。
私は不死身なのさっ!

・・・やっぱり、つまみ出す??
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月05日 21:16
なるへそバクチャン
ぃゃぃゃ、つまみだしませんよぉ。ぽぃ(嘘
ティッシュといえば、花粉症の人は1日で一箱使っちゃう人がいるんですねー。
ばくちゃんは大丈夫?
Posted by みりん at 2007年03月05日 22:04
んー 晩酌で 今、つまみ出して 欲しかったとこなんだけど・・
私は不死身! と言いつつ、はっくしょんハックション ちょっとダメ。
鼻かみりんちゃんこそ、大丈夫?
Posted by なるへそバクチャン at 2007年03月05日 22:21
ばくちゃんちゃかちゃん
晩酌いぃですなぁ。酒はぬるめのほうがいい。肴はあぶったイカでいい♪というが何もないなら塩で。
Posted by みりん at 2007年03月05日 22:45
塩がないなあー もう

”ありんちゃん” 肴はなにも ありんません。
Posted by ばくちゃんかーちゃん かと思った、、 at 2007年03月06日 00:05
ばくちゃん
漢(おとこ)は黙って一気飲み。
危険なので辞めましょう。
Posted by みりん at 2007年03月06日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい