2007年03月02日

さくら大福



榮太樓のさくら大福です。
名古屋三越で購入しました。
いやね、草もちと桜餅が欲しかったんだけどね、
人ごみがすごくてねー。
ちょっと、すいているこちらに移動。

この、大福の中がね、


ヨモギ餡と桜葉入りのさくら餡がはいっていて、色鮮やかです。

春らしい一品でとてもおいしくいただきました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
大福に、なぜかしら スリスリしたくなってしまった オヤジです・・ ゲヘヘ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月02日 23:09
とっても甘そうだけど、
やっぱ、甘かったかな?
でも、よもぎ餅が、とっても気になります。
Posted by bigsexy at 2007年03月02日 23:19
バクチャンちゃん♪
そうですなぁ大福の肌触りは、すべすべふわふわして、えぇ感じやしなぁ。(´Д`;) ハァハァ
と、一緒になってオヤジになってみる。
Posted by みりん at 2007年03月02日 23:20
セクシーパパりん
今、カキコが一緒になったよぉぉ。
甘さはそうですねぇ、甘かったですね。
よもぎ餅は明日、気力があったら買いに行きたいです。
Posted by みりん at 2007年03月02日 23:21
みりんさん♪ 
やっぱり あなたはんは おもろいなぁー ^m^ ヘコヘコ
しかぁーし、落ち着いてみると 下の写真の切断面 ヨモギ餡を やさーしく包み込むピンクのさくら餡! アンアン  
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月03日 00:10
みりんさん!質問です!
バクチャンさんは、
みりんさんの会社のおっさんですか?
Posted by bigsexy at 2007年03月03日 00:34
ばくちゃん
ヨモギ餡、甘かったよ。さくらあぁ〜んが一緒になってパワーアップよぉ(*‘‐^)-☆

せくすぃぱぱ
うちの会社の親父ではないですょ。
ホッケーやっている健全な人はいないょ。麻雀と酒と女好きが多いからね〜。
Posted by みりん みりん みりん at 2007年03月03日 12:58
そうです、ケ・ン・ゼ・ンなホ ケーです。

それはそうと、昨日たまたま よそのブログ見たら、
コメントが毎回30~~60もはいっているのがあってびっくりしました。
みりんちゃん♪ めざしますかー コメント100!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月03日 13:29
ばくちゃん
コメント数30↑はすごいですね。目指さないですよ<<o(>_<)o>>
Posted by みりん at 2007年03月03日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい