2009年11月23日

【宝塚雪組】情熱のバルセロナ RIO DE BRAVO!!





久しぶりの宝塚の観劇です。もう感激ー!!(はぃはぃ)
写真は表にあった、水さんパネルです。


さてさて
お話はスタンダール作「パルムの僧院」からです。

とにかく男トップの水夏希さんが、かっこいいんです。
ウインクやら投げキッスやらされたら、ドラマやアニメのように
くらっと倒れる自信がある!(変な自信をもつなと)

内容が誰も好きな人と結ばれていないのが寂しかった。

今回はショーのRIO DE BRAVO!!がとにかく楽しかったよ。
ポンポンを降って皆で盛り上がれるところが最高です。
もちろん、友人のを借りたわ(買えよ)

南国ーな感じで明るくて、黒塗りジェンヌさんがかっこよかった。
一度、お茶会に行ったことのある「梓晴輝」さんが
すっごい楽しそうに踊っていたのが印象的でした。
久しぶりの観劇ですごく気分もこのショーのように晴れやかになりました。

あーうまくかけないや。。



 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
スタンダールの小説って
 結構冷たいのよねぇ。。。。
 恋愛論読むとおもろいかもね。
Posted by 生田生田 at 2009年11月24日 11:14
楽しかったですね。
ポンポンは貸し出し用がちゃんとあるので大丈夫です!
私はあと7回観る予定ですが全然足りません。
ちなみに水夏希さんですよ。
Posted by まなみ at 2009年11月24日 18:05
こんばんは。
わかる・わかる・・・当分なにを見ても、ださく見えてきますよ!
宝塚中毒って言うのでしょうか?
Posted by 花 at 2009年11月24日 19:15
生田さん
スタンダールの小説は冷たいというか…
必ず変なキャラがいるというか。。
Posted by みりんみりん at 2009年11月24日 22:09
まなぽん
あと7回!?ぽんぽんの強度が心配です(どんなに激しくふるんだよ)
水さんの漢字変換まちがえましたー。ご指摘ありがとうございます。
Posted by みりんみりん at 2009年11月24日 22:10
花さん
あのきらびやかな世界にひたっていたいものです。
また、名古屋にきたらみようと思います。
Posted by みりんみりん at 2009年11月24日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい