2009年11月24日

マクロスカレーパン&杏仁豆腐





ファミリーマートで買ってきた、マクロスFとのタイアップ商品です。
カレーパンは「ランカ・リーパン」
中には卵とカレーが入っていました。卵とカレーがマッチしていて
なかなかおいしかったですよ。

でも「三色ソースの杏仁豆腐」のキウイソースがいまいちです。
杏仁豆腐の味もコンビニだからこんなものかな?って感じでした。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カレーパンってパンのところがなんでボロボロなんだろう?
といつも思います。別に揚げパンなんだからツルンとしててもいいと思う。。。
しばらくは、みりんさんの写真見て指をくわえることになるな~(^^ゞ
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年11月24日 23:11
りゅうとさん
カレーパンを荒いパン粉で揚げました感をだすためにボロボロにしているのかな。
そんなにたいしたものを食べないので指をくわえるような写真はないかも。。
Posted by みりん at 2009年11月25日 13:30
覚えていますかー
目と目があった時をー
覚えていますかー
Posted by まなみ at 2009年11月25日 23:24
まなぽん
お~、リン・ミンメイの時ですね。
ちなみに、まなぽんと目と目があった時は忘れました。
Posted by みりん at 2009年11月26日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい