2007年03月01日

フランスパン



名古屋三越のジョアンで買いました。
丸いフランスパン。中身がもちもちしていてたまりません。

結構、大きくて食べ応えもあります。
価格は確か250円でした。(ごめんなさい汗・涙 2うろ覚えです)

三越にお越しの際は是非どうぞ。

となんか、宣伝チックになってしまったよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ミニクロワッサンとかが美味しい ジョアンさんですね。

美味しくて お値打ちで 大きかったりすると、素直に人に教えたくなりますよね。

みりんさんのは、宣伝じゃないのが よくわかります。 
       (で、いくらもらった・・の!?)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月01日 21:37
うわ〜ん(>_<)
貰ったのはポイントシールだけです(^o^)/貯めてもろくな物がなかったがつい貯めてしまう。orz
ミニクロワッサンも美味しいですよね。
Posted by みりん at 2007年03月01日 21:44
これ、食べやこと無いなぁ〜っ!
美味しそうなフランスパンだ〜っ!
お腹空いてきた(=^_^=)ニャア!
ワインも飲みたい ▽・w・▽ワン!
Posted by bigsexy at 2007年03月01日 23:26
せくすぃぱぱ
中身のもちもち感がなんともうんまぁです。サンドウィッチにもあいそうですょ。
Posted by みりん at 2007年03月02日 08:31
サンドウィッチですか!
それは、旨そうだ!
みんなそう思いますね!
賛同一致(さんど  ぃっち)ですよ〜♪
師匠!座布団くれ=っ!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年03月02日 11:34
見るからに美味しそうなパンですね~♪
パン好きにはタマリマセン。
シチューにつけて食べたいですぅ。
Posted by ちょこレピ at 2007年03月02日 15:19
せくしーぱぱ
サンドウィッチなだけに、賛同一致ですかぁ。

『お~い、山田君!座布団で挟んであげて』



ちょこレピさん
シチュー!!!
きっとあうはず!私もやってみよう。
Posted by みりん at 2007年03月02日 20:22
ぢぢばば師匠 座布団を 欲してますが・・

座布団で賛同一致(さんど いっち)?オゲエー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月02日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい