2009年11月13日

せんとくん

平城遷都1300年祭のキャラクターですね。
着ぐるみにしてもキモイです。
更に後ろのリアルせんとくんが地縛霊みたいです。

せんとくん饅頭とかあったらやはり顔の形なんだろうか


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
セント君? だとすと角が無い・・
キモクなかった?
Posted by 生田生田 at 2009年11月13日 15:04
生田さん
名古屋駅でパンフレットを配っていたがせんとくん本体はいなかったよ。写真はパンフレットです。
後ろのはうつり悪いけど一応つのがありました。
三越でこの彫刻家の展覧会の時は、でかい木彫り?のせんとくんが立っていたよ。
Posted by みりん at 2009年11月13日 16:09
後ろの子はどこぞの財務大臣だよ(^^)
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年11月14日 13:18
りゅうとさん
あーーーあのオッサンににていますね。
この人の彫刻ってみんなこんなような顔をしてる。。
Posted by みりん at 2009年11月14日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい