2009年11月14日

キラキラななちゃん

今日も宣伝を頑張る『ななちゃん』
化石の戯言の生田さんは、ななちゃんのおまたをくぐり抜けるといいことがあるらしい。

早速、真似をした。
上も覗いた。


ななちゃん…

寒そうね。


いいことがあるといいなぁ顔2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんか、意味が伝わってきた。寒いの。
それで、いいことあった?あるように祈ってます。

私は、昨日は止めた。11月に入って、又くぐりすると、株が下がるのだぁ。。。
ひょっとしたら、またくぐりの月があるかもよぉ。
Posted by 生田生田 at 2009年11月14日 19:11
生田さん
えーまたくぐりの月があるのー。
そういうことは早く教えてくれないと!!(笑)
Posted by みりんみりん at 2009年11月14日 19:13
来週名古屋に行きますので、
ぜひおくぐりあそばしたいと存じます。
Posted by まなみ at 2009年11月15日 19:41
まなぽん
生田さんのジンクスなので効果のほどはわかりませんが(笑)
Posted by みりん at 2009年11月15日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい