2009年11月12日

モリバコーヒー

ハローワーク帰りにまったりしています。
注文したのはモリバコーヒー。
店のオリジナルは飲んでおくべきかなと。
ちょっと酸味が気になるよ…。いまいち好みではない味。
まぁMサイズで220円だしね。

ここの店のよいところは、喫煙と禁煙がちゃんと別れているところかな。
別れていても席だけというお店が多いからね。
なかなか落ち着くお店でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
暖かそうな雰囲気の写真。
暖かい就職先が決まること祈ってますよ。
Posted by 生田生田 at 2009年11月12日 11:05
生田さん
世間は冷たいので果たして決まることやら。。
まぁ、ぼちぼち頑張ります。
ありがとうございます。
Posted by みりん at 2009年11月12日 13:17
こんにちは。
笹島のモリバコーヒーですね!
安くて、時々利用したますが・・・・最近自転車が置けないので
100円出して、コーヒーは???
でも一番奥はゆったりしてて、落ち着きますね~
就活、がんばってくださいね!
Posted by at 2009年11月12日 16:52
花さん
そうですー。
自転車置けないのは不便ですよね。
駐輪代をだしてまではねぇ…。
就活頑張ります。婚活よりは難易度は低いはず!
Posted by みりん at 2009年11月12日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい