2009年11月10日

さぁ!僕の頭をお食べ!





お友達の作った「アンパンマン」の顔のパン。
中にあんこは入っていないけど、ふこふこパン顔2

私もパンを焼いてみようかなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ずいぶん白っぽいアンパンマン
 おなか空いてきた
Posted by 生田生田 at 2009年11月10日 21:08
花嫁道具にパン焼き機があったと思うけど
手作りパン 一回も食べたことがない(^^ゞ
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年11月10日 22:36
生田さん
美白なアンパンマンです。
がっつり食べましたか?
Posted by みりんみりん at 2009年11月10日 22:55
りゅうとさん
一度くらいは、記念日に焼いてもらいましょう。
Posted by みりんみりん at 2009年11月10日 22:56
あん入りアンパンマンたまに焼きますよ。
まずは鼻とほっぺから食べられてます。。。
Posted by ちうりっぷ at 2009年11月10日 22:58
ちうりっぷさん
アンパンマンはやっぱり、あん入りですね。
私は鼻から食べました。鼻はでかくて目に付くのではじめに食べようという気になります。
Posted by みりん at 2009年11月11日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい