2009年11月08日

クリスマスツリー





イオン千種店のです。
まだ11月なのにね。
早いなぁ。

でも、綺麗だから早すぎるけどツリーは大好きです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
世間は早いですね~!
ハロウィングッズは来年使いまわすのかしら?
家中をネオンでチカチカにしている風景がまた今年もみられるかな~(^^)
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年11月08日 22:32
りゅうとさん
ハロウィンはなんかあっという間に過ぎた気がします。
家中がネオンなんですね。
明るくていいなぁ。飾りつけを頑張ってくださいね。
Posted by みりん at 2009年11月09日 09:29
いつ出したのだろう? 31日にはまだ無かったよぉ。
Posted by 生田生田 at 2009年11月09日 14:48
こんばんは。
クリスマスの準備もどんどん早くなりましたね~
我が家も、そろそろ・・・・もちろんキルトのタペストリーですが
飾らないと。。。。
Posted by 花 at 2009年11月09日 19:17
生田さん
11月になってから出したのじゃ…。10月はハロウィンがありますしね。11月はイベントがないから。
Posted by みりん at 2009年11月09日 21:15
花さん
クリスマス商戦もお正月商戦も早くなりましたね。
手作りのタペストリーで季節感を楽しめるのはいいですね。
Posted by みりん at 2009年11月09日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい